2009年8月21日金曜日

イタリア料理 PIZZA MIA


PIZZA MIA
千代田区麹町4-3-7 麹町冨士ビルB2F
03-3264-9222
営業時間[平日]11:00 - 15:00(LO 14:30)/18:00 - 24:00(LO 22:30)
[土曜日]18:00 - 23:00(LO 21:30)

12:00 会社出発
~歩き~
12:03 某店到着もランチ休み
~歩き~
12:24 到着
12:26 オーダー
12:43 退店
~歩き~
12:47 会社到着

本日のランチ 1050円
 サラダ
 スパゲティボロネーゼ
 コーヒー(ドリンク自由。コーヒー、紅茶他)

大盛りにすると大量にくるという情報を読んでいたため、普通サイズでオーダー。
スパゲティが極太麺でしかもアルデンテ。
普通盛りでも十分、大の男がお腹一杯に。
ソースはトマトとひき肉、あとちょっとの野菜と非常にシンプルなもの。
#粉チーズとかそういうので味に変化を付けられたらもっと食べやすいのになぁ

NonEnglishスピーカーが何人か先客で居て大声で話していたため、雰囲気がちょっと日本ではなかった。
#後ろに座ったおじさんがパスタをすすり上げていたおかげで日本に居るのを思い出したけれど。

雰囲気:☆2(雰囲気は街のパスタ屋。お一人様問題なし)
速さ:☆2(早い。サラダとスパゲティが同時に来るくらい早い)
味&量:☆2(量はしっかり。味はあっさり目)

イタリア料理 PIZZA MIA

食事写真はnekoranちAllAboutTACプロフェッションネットワークなどを参照のこと。

PIZZAMIA [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

Powered By Blogger