2009年8月18日火曜日

【1000円超】ポルトガル料理 マヌエル カーサ デ ファド


マヌエル カーサ デ ファド
千代田区六番町11-7 アークスアトリウムB1
03-5276-2432

火曜日のランチ 1200円
 えんどう豆とじゃがいものスープ
 干し鱈とポテトの重ね焼き
 自家製パン
 エスプレッソ(エスプレッソ・コーヒー・紅茶からチョイス)

12:00 オフィス出発
~歩き~
12:03 到着
12:04 オーダー
12:35 退店
~歩き~
12:55 オフィス到着

地下の店だが天井が高く、圧迫感なし。
白い壁に濃いブルーのテーブルクロスが映える。タイル画が素晴らしい。

年齢層ちょっと高め(OLさん含め)
フロアスタッフは感じのいいお兄さんとお姉さんがキビキビ働いていて気持ちがいい。

えんどう豆のスープは塩味がちょうど良い具合で豆の味が引き立つもの。お代わりが欲しくなった。
干し鱈とポテトの重ね焼きは干し鱈にマッシュポテトを盛り、玉ねぎとマヨネーズ、ブラックオリーブを載せてオーブンで焼いたもの。
干し鱈にもう少し塩気があれば完璧なんだが。
常連さんらしき方々はもれなくミートボールを選んでいたので、ミスチョイス?
夜に来て、バカリャウのコロッケを食べてみたい。

雰囲気:☆3(雰囲気はとてもいい。お一人様問題なしだが男女の組み合わせで来るとカッコいい感じ)
速さ:☆2.5(早い)
味&量:☆2.5(量は普通。味はよい)

ポルトガル料理 マヌエル カーサ デ ファド

食事写真は81.3 FM J-Wave:ランチ情報Blog勝手に倶楽部活動日誌東京グルメ 居酒屋訪問記 ~銀座 六本木 赤坂 恵比寿などのレストランめぐり~などを参照のこと。

マヌエル・カーザ・デ・ファド [ エスニック、無国籍 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

Powered By Blogger