2010年3月21日日曜日

【休日夜】肉の田川


肉の田川
千葉市花見川区幕張町5−147
043-271-1129


牛刺し 100g 650円
昔なつかしのコロッケ 84円
ハムカツ 63円

ユッケが旨いとの事だったので相談して牛刺しとタレを購入。
「筋目に直交するように切ってね」「この肉の量だとこのタレ全部使うとちょっとしょっぱいよ」「ゴマ油たらしすぎるとタレの味がしなくなっちゃうから手加減重要」と重要な情報をフランクに教えてくれる。
店の兄ちゃんがすばらしいキャラクター。
コロッケもハムカツも揚げたてだし旨い。次はメンチとカレーコロッケかな。
通学途中の学生(特に女子比率高し)が買い食いでぱく付いているので幕張駅を南口で降りて歩いていくとわかるはず。


大きな地図で見る

その他の写真は幕張で会いましょう。黒い何かやお酒の日々

0 件のコメント:

Powered By Blogger