2008年6月21日土曜日

【休日ランチ】日本料理 江戸川


日本料理 江戸川
中央区築地5-2-1
03-3547-2167
営業時間 5:00-13:00
休 日・祝・休市日

深川丼+みそ汁 990円
 深川丼 850円
 みそ汁 140円

深川丼はぷっくりしたあさりとネギがみそベースのツユで煮込まれていて、
どんぶりご飯の上にたっぷりと。
みそ汁もぷりぷりのあさりが大量。

大行列の寿司屋の隣でひっそりしているがよいお店。
お店のおばちゃんは煮魚食べてる客には「タレはご飯に掛けて食べると美味しいよ」、
私には「お好みだけど、ツユダクにしたかったらこのツユ使って」など食べ方を
レクチャーしてくれる。親戚の家に食べに来た気分。

あさりがいい季節なのでとても美味しかった。満足。

雰囲気:☆2(雰囲気はある。お一人様問題なし)
速さ:☆3(早い)
味&量:☆2.5(味はいい。量も充分)

日本料理 江戸川

食事写真は美味しいものを僕流にひるどき日本ランチ日記Mのランチなどを参照のこと。

0 件のコメント:

Powered By Blogger