2008年3月28日金曜日

イタリア料理 バール デル ソーレ


六本木バール・デル・ソーレ
東京都港区六本木6丁目8-14
03-3401-3521

日替りイタリアンランチ 900円
 スープ(キャベツ、にんじん、玉ねぎのスープ)
 イタリアンアンティパスト(カポナータ、イワシフライ、ポルペッティじゃがいも添え)
 本日のメイン(サワラのソテー、アンチョビとケッパーのソース)
 パン(パンかライスから選択(おかわり自由))
 ジェラート(苺)
#ランチタイムはエスプレッソ、カフェマッキャートが50円

12:01 会社を出る
12:16 到着 着席 オーダー
12:45 退店
12:59 会社に戻る

フロアスタッフがキビキビしていていい感じ。雰囲気もいい。
テラス席もあるのでこれからの季節によさげ。
12:30過ぎから混んできた。

カポナータはイタリアンラタトゥィユ、ポルペッティはイタリアン肉だんごというところか。
メインのサワラ(魚へんに春で鰆。春だねぇ)は厚さ3cmの貫禄ある切身。アンチョビソースを付けて完食。美味しい、けど多いんじゃないかな(実際、隣のオバサマは残してた)。
ジェラートも美味しい。
久々にちゃんとしたイタリアン食べたな、という気分。

雰囲気:☆2.5(雰囲気がいい。お一人様問題なし。分煙なしだが広いので席が選べる)
速さ:☆2(スープ、前菜とタイミングよく持ってきてくれる。それ以降はゆっくり目)
味&量:☆3(味はいい。量もしっかり)

イタリア料理 バール デル ソーレ

食事写真は伊藤智久のWeblogなどを参照のこと。



六本木バール・デル・ソーレ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

Powered By Blogger