2008年3月21日金曜日

イギリス料理 ホブゴブリン


ホブゴブリン・トーキョー 赤坂店
港区赤坂2-13-19 タモンドビルB1
Tel. 03-3585-3681
Open: 月~金11:30~、土17:00~
Close: 日
Seats: 60席

サーロインステーキバゲットサンドセット 1000円
 サーロインステーキバゲットサンド
 フレンチフライ
 ドリンク(アイスコーヒーを選択)

12:01 会社を出る
12:18 到着 着席 オーダー
12:45 退店
12:57 会社に戻る

実はちょっと迷った。まっすぐ行けばこんなに時間掛らないはず。

BBCが流れている。雰囲気はいい。フロアスタッフのお姉さんもみんな日本人ではなさそう。客も外国人比率高め。
テーブルに出ている調味料がハインツのケチャップとモルトビネガー。フィッシュ&チップスには欠かせないんだろうな。フレンチフライに掛けて食べてみる。うーん、僕はケチャップ派かも。

サーロインステーキ、トマト、グリルドオニオン、レタスがトーストされてサクサクのバゲットにサンドされている。
ステーキもバゲットも噛みきれるし、フレンチフライは揚げたて。うまーい。

雰囲気:☆3(雰囲気はいい。お一人様問題なし。空いているのでよい)
速さ:☆1.5(出来上がりを待つ、大らかな気持ちで)
味&量:☆2.5(味はよい。量も充分)

イギリス料理 ホブゴブリン

食事写真は赤坂おやつ三昧ランチブログなどを参照のこと。



ブリティッシュパブレストラン HOBGOBLIN AKASAKA [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

Powered By Blogger