2010年2月2日火曜日

タイ料理 バンコクキッチン


バンコクキッチン 赤坂店
港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティーB1
03-5114-7895

Bランチ 950円
 バミー ナム ムーデン
 カーオ ガイ パット バイ カパオ
 本日のデザート(サツマイモとココナッツミルク)

1207 会社出発
〜周辺散策〜
1224 到着
1225 オーダー
1238 退店
1248 会社到着

バミー ナム ムーデンは玉子麺が澄んだスープに沈み、チンゲン菜やタイ風チャーシューがトッピングされたもの。テーブルの上には唐辛子パウダーがあるが、ナンプラーはなし。ただしスープにナンプラーの香りがする。パクチーはなし。
カーオ ガイ パット バイ カパオはよくあるガパオから目玉焼きを除いたもの。
デザートはココナッツミルク+練乳にサツマイモのふかしたものが入っていた。タピオカも入っていることが多いと思うのだが、今回は見当たらなかった。

本格的なタイ料理を食べたいと思ったら、ここは選ばない方がいいかも。

雰囲気:☆2(雰囲気はよい。お一人様問題なし)
速さ:☆2(早い)
味&量:☆1.5(味はほどほど。量は腹八分)


大きな地図で見る

食事写真はランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ西麻布でランチとか東京散歩とか。などを参照のこと。

0 件のコメント:

Powered By Blogger