2010年1月30日土曜日

【平日夜】洋菓子舗 ウエスト


洋菓子舗ウエスト 青山ガーデン
港区南青山1-22-10
03-3403-1818

シュークリーム380円
エクレア380円
モンブラン430円

J-waveでクリス智子が紹介していたのでシュークリームを目当てで向かうが遅かったために1個しか買えなかった。そこでエクレアやモンブランもあわせて購入。

シュークリーム、エクレアはクリームがパンパンに詰まっていて、持つとずっしり重いもの。
クリームも卵の香りが濃厚な懐かしい感じのする物。
モンブランは子供の頃に食べた甘めの栗ペーストの載ったこれまた懐かしい味のもの。


シュークリーム380円
ゴルゴンゾーラパフ380円
かぼちゃのモンブラン430円

ゴルゴンゾーラパフはゴルゴンゾーラチーズが生クリームの中に入っていてちょっと大人の味。
かぼちゃのモンブランは栗のモンブランと一転し、現代風のクリーム多めのもの。


大きな地図で見る

店内写真はGLOBE-TROTTERLittle Devil日々是完食プチ・グルメ☆Kasumiの東京食べ歩き赤坂おやつ三昧ランチブログなどを参照のこと。

ウエスト青山ガーデン [ スイーツ、甘味 ] - Yahoo!グルメ


0 件のコメント:

Powered By Blogger